今まで自分の中でコンプレックスだった極太一物ですが、風俗の体験談を読んでみて「もしかしたら、風俗という場において武器になるのではないか?」と思い実際に行ってみたところ・・・独壇場でしたね。無双状態とは、ああいう事を言うのだなと思いました。

風俗嬢とのトークが楽しくて・・・。

先日、自分でも気づかなかったのですが、風俗嬢との会話が盛り上がりすぎて、気付いたら時間になってました。それにしても、トークが盛り上がると、時間も忘れてしまうものなのですね。僕はほんの数分話しているだけだと思ったら、すでに40分経過していて、アラームが鳴ってしまいました。仕方ないので、延長して残り30分は全て抜きプレイをしてもらいましたよ。それにしても、普段人となかなか話さないから、風俗嬢との会話も盛り上がってしまうんですよね。それに、風俗嬢も色々と話のタネが豊富だから、会話が途切れることがなかったのです。次ももちろん使ってみたいと思いますが、トークには十分注意したいと思います。時間が無くなってしまったら、元も子もありません。みなさんもトークに夢中になりすぎて、プレイを忘れてしまうということは避けましょう。無駄に延長してしまうことになったのは、ちょっと財布にも痛かったかな(笑)。次は気を付けて使おうと思います。
風俗があるから生きていける。そんな男の日記サイト「風俗サイクルの結果」
http://www.professional-artists.com/

誰もいない部屋で風俗嬢と二人きり。

一人暮らしを初めて数か月、最初は友人とかが来てくれていたのですが、最近は仕事も忙しいということで誰も来ません。今まで実家で暮らしていたから、本当の孤独というものを初めて知りました。職場の人とプレイベートまで一緒にいるのは嫌だし、かといって彼女ができるわけでもない。そこで、僕は風俗を使わせてもらいました。風俗嬢だったら楽しい話もしてくれるし、気持ち良くもしてくれるって思ったのです。そういえば、自宅に女の子を入れたのは初めてかもしれません。来てくれた子は石鹸の香りがするとても可愛い子で、胸もなかなか大きかったです。綺麗な身体と良い匂いに包まれて、僕はたっぷりとイかせてもらいましたよ。気持ち良いとかそういう言葉では表現できないほどの、圧倒的な快楽の世界。そこには広がっているんですよね。僕が堪能したプレイは、風俗体験の中でもかなり良い方なんじゃないかなと思います。次はオプションとかで楽しめたら良いなぁと思っています。

バイブを欲しがる風俗嬢がエロすぎる。

先日のことなのですが、バイブを使って風俗体験してました。最初はバイブでクリを刺激したりしていたのですが、風俗嬢の方から「バイブ入れてください」って言ってくるのです。愛液で溢れたアソコに、たっぷりとバイブを奥まで差し込んで刺激してあげました。どんどん風俗嬢の感じる声が大きくなり、さらには愛液の量も物凄いことになってました。プレイも最高に癒されたし、彼女とならずっと一緒にいても飽きないだろうなぁと思いました。おもちゃとかってなかなか使わない人もいますが、使ったらハマりますよ。無限に責めることもできるから、風俗嬢に快感を与えたい時にも効果的ですからね。次も刺激に満ちたプレイを待ち望んでいるから、僕は使っていきますよ。もちろんオプションはおもちゃを使います。今回はバイブだったけれど、次は電マとかも良いかもしれないですね。クリでも感じる子だったから、電マとかだとさらに凄いことになりそうです。今から楽しみにしています。

慣れない動作の風俗嬢が可愛い。

新人風俗嬢って結構入ってきますよね。先日もネットで最寄りの風俗を調べていたら、新人が入ってきていた店を発見。早速その新人が出勤している日に使ってみました。新人の子は、まだ働き始めて3日くらいの子でした。「そろそろ仕事も嫌になってきたんじゃない?」って聞くと、「これが結構自分に合っているかも知れないです。男性をイかせている時って、ちょっと興奮しちゃいますし」とノリノリな風俗嬢でした。新人で3日しか経験してないのに、すでにベテランの風格がありましたね。しかし、プレイに関してはまだまだ動作がぎこちなかったです。そのギャップが可愛かったとも言えますね。フェラに関しては、「こうされると気持ち良いですか?」と聞いてきて、彼女のテクニックもどんどんうまくなっているような気がしましたね。なんとも成長スピードの速い子だ。きっと、彼女の天職はこれだったのでしょう。風俗が天職ってのも珍しいから、ちょっとこれからも様子を見ながら使って行きたいと思います。

プレイ中に溜息をする風俗嬢。

ちょっとしたことなのですが、僕は溜息をされるのがすごく嫌です。僕に向けられているのか、それとも自分に向けた溜息なのかわかりませんが、先日の風俗嬢も溜息をする子でした。「溜息なんてして、どうしたの?」って聞いたら「なんか最近疲れてて」と彼女。まぁ僕は客なので、そんなこと無視して抜いてもらってました。ただ、プレイ中もたまたま溜息をするんですよね。疲れているのはわかりますが、そんなに嫌なら出勤しないで家で休めばよかったのになぁと思うのですが・・・。「そんなに疲れているなら、店に来なければ良いんじゃない?」と僕が指摘すると、風俗嬢は「そうですよねぇ」と適当に返事。まぁプレイはしてくれたから良かったけど、これでプレイも雑だったら怒っているところですよ。もっと気を遣ってプレイしてもらいたいなぁと思いましたね。まぁそれぞれ事情があると思うし、疲れているのも分かりますけどね・・・。僕だって癒されるために風俗に来ているのだから、その点は気を付けてもらいたいところですよ。